クラブ紹介確認ページ

クラブ紹介のページでは次のように表示されます。


裏千家茶道部

広島市立大学、裏千家茶道部です!
今日のオープンキャンパスでは、お昼頃にお茶会します!無料ですので、是非是非参加してください!
食堂2階の、売店の向かい側、和室でやっております!
Twitterはこちら!
@ichirituUra
女子大歓迎、男子大歓迎、つまりみんな大歓迎!
日本人なら、ちょっとでもお茶に触れよう!!


もし修正が必要であれば、以下のフォームを使って「更新」してください。

club_info

クラブ・サークルの名前を記入してください。

来訪者へのメッセージです。100文字以内を目安にどうぞ。

スナップ写真など、活動の様子がわかる写真をお願いします。 原則として 150px × 100px 程度に縮小されて表示されます。 ※環境によっては、うまくアップロードできない場合があります。 その際は、上述の担当者までメールで画像ファイルを送ってください。

画像が選択されていません

クラブ・サークルのホームページがあればその URL を記入してください。

club_contact

オープンキャンパスに関する担当者の氏名をお願いします。 管理上のデータであり、ホームページには公開されません。

連絡の取れる電子メールアドレスを記入してください。 適切なメールアドレスがない場合は、携帯電話番号をお願いします。 管理上のデータであり、ホームページには公開されません。