クラブ紹介確認ページ

クラブ紹介のページでは次のように表示されます。


自主制作映画研究会

私たち、「映研」こと自主制作映画研究会では、役者から監督にいたるまで、自分たちで担当して作品を作っています。
オープンキャンバスでは当日の様子を撮影します、腕章と大学Tシャツ姿が目印です。

ホームページ:
http://hcu-eiken.tumblr.com/


もし修正が必要であれば、以下のフォームを使って「更新」してください。

club_info

クラブ・サークルの名前を記入してください。

来訪者へのメッセージです。100文字以内を目安にどうぞ。

スナップ写真など、活動の様子がわかる写真をお願いします。 原則として 150px × 100px 程度に縮小されて表示されます。 ※環境によっては、うまくアップロードできない場合があります。 その際は、上述の担当者までメールで画像ファイルを送ってください。

画像が選択されていません

クラブ・サークルのホームページがあればその URL を記入してください。

club_contact

オープンキャンパスに関する担当者の氏名をお願いします。 管理上のデータであり、ホームページには公開されません。

連絡の取れる電子メールアドレスを記入してください。 適切なメールアドレスがない場合は、携帯電話番号をお願いします。 管理上のデータであり、ホームページには公開されません。