ライブキャンパス2018授業体験の受講証明書申し込みを受け付けています。

ライブキャンパス2018で授業体験に参加し、受講証を受付にご返却いただいた方は受講した授業の受講証明書を発行することができます。受講証明書の発行をご希望の方は、下記のアドレスまで必要事項を記載して、メールを送信してください。後日、PDFファイルにて受講証明書が返信されます。当日、授業体験をされた方はぜひご利用ください。

○申し込みアドレス 

nyushi&m.hiroshima-cu.ac.jp
(※送信される際には、&を@に置き換えて利用してください。)

○必要事項
メールの件名に「ライブキャンパス受講証明書申し込み」とご記入の上、下記の項目をメール本文に必ず記載してください。

・氏名  ・学校名

※申し込み期限は10月26日(金)までです。

※申し込みアドレスから受講証明書を返信しますので、上記のアドレスからのメールを受信できる状態にしてください。メールフィルター等の設定により受信できなかったメールは、もう一度受信するということができませんので、ご注意ください。

ありがとうございました。

本日のライブキャンパス 2018は終了しました。高校生のみなさんには、いちだいの普段の授業を体験してもらいました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

みなさんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

ライブキャンパス2018を開催します。

いよいよ10月8日(月・祝)にライブキャンパス2018を開催します。受付(講堂)にて受付票を書いていただければ、当日参加できますので、お気軽にご参加ください。
事前参加登録をされた方は、参加登録確認書(バーコードのあるもの)をご持参ください。

それでは、いちだいキャンパスでお会いしましょう。

※ライブキャンパス2018のプログラムは こちらのページからご確認ください。

※主なプログラムの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

ライブキャンパス2018  情報科学部「アルゴロジックによるアルゴリズム体感演習」「研究室体験ツアー」への参加受付について

ライブキャンパス2018の情報科学部「アルゴロジックによるアルゴリズム体感演習」「研究室体験ツアー」への参加受付についてお知らせします。

当日講堂の受付にて、10:00から参加受付を行います。
「アルゴロジックによるアルゴリズム体感演習」15名まで
「研究室体験ツアー」10名まで

 

当日会場案内図はこちらから、主なプログラムの詳細はこちらからご覧ください。

10月8日(月・祝)のライブキャンパスの当日プログラムはこちらからご確認ください。