オープンキャンパス2022事前受付開始について

事前申込はこちらから


本日(7月15日)13時よりオープンキャンパスの事前申込を開始いたしました。

【開催日】
 8月7日(日) 11:30~16:00(受付 10:30~)
 ※事前申込要

【実施プログラム】

(全学)

 ・ 施設見学(付属図書館、語学センター)

 ・ 学生寮見学

(国際学部) 

 ・ 英語ミニ講義,ミニ講義

 ・ 学内ツアー

 ・ 個別相談会(学生/教員)

(情報科学部)

 ・ ミニ講義

 ・ 総合型選抜入試解説

 ・ 個別相談会(学生/教員)

 ・ 研究室ツアー

(芸術学部)

 ・ ミニ講義(実習体験)

 ・ アトリエ・工房ツアー

 ・ 個別相談会(学生/教員)


【プログラム閲覧】
下記よりプログラムをご確認ください。
広島市立大学 オープンキャンパス2022 タイムテーブル (ocans.jp)

【注意】
・事前申し込みは参加される方皆様行ってください。入学希望者だけではなく、ご同伴の家族や教員の方も事前申し込みを行ってください。
・当日は駐車場を開放いたしますので車での来場も可能です。
・当日は食堂の営業は行いません。当日10時30分から16時30分まで校内売店は営業を行い、弁当等を販売しますが売り切れる場合があります。また、飲食店などがキャンパス近くにはありませんので、昼食のご準備をお願いいたします。なお、食堂を開放しますので持ち込んだ食事の飲食を行うことは可能です。
・猛暑が予想されますので熱中症対策のご準備をお願いいたします。なお、キャンパス内では飲料水の配布や、売店及び自動販売機での飲料の販売を行いますが、売り切れる場合もありますのでご準備をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の影響や天候により開催が変更や中止となる場合があります。
・申込状況によりプログラムを増やす場合はオープンキャンパスウェブサイトでお知らせします。

事前申込はこちらから