【お知らせ】オープンキャンパス2022参加者の皆様へ

8/7(日)オープンキャンパスにご参加いただきます皆様にご来場にあたってのお願いをお知らせいたします。

※来場される方はプログラム参加の有無にかかわらず事前に申込をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策】

・ご来場の際はマスク着用(不織布マスク推奨)及び手指消毒をお願いいたします。
・発熱や咳など体調が悪い方は、ご参加をご遠慮ください。
・食堂は営業しておりません。
・飛沫防止のためマスクを外した状態での会話はご遠慮ください。

【熱中症対策】

・30度を超える天気が予想されます。飲み物の持参など熱中症にご注意いただくとともに、体調に異変を感じた場合はお近くの係員にお伝えください。

【受付について】

・ご来場いただきましたらご来場の確認のために、まずは受付(講堂エントランス)にお越しください。(受付は10時30分開始ですのでそれより前には受付できません。)
・受付にて「参加証」の確認をさせていただきます。マイページにログインできるかを事前にご確認ください。

※プログラムに申し込んでいない場合でも受付にお越しください。

【その他】

・駐車場を添付のとおり開放しておりますのでお車でお越しの際はご確認ください。駐車場案内図
・マイクロバスの運行についてはリンクをご覧ください。
・当日急なキャンセルの場合は電話やメールは不要ですが、事前登録のキャンセルをお願いいたします。
≪キャンセル手順≫
(イベント自体のキャンセル)
マイページ → 右上「基本情報」 → 右下「ID・申込みを削除」
(プログラムのキャンセル)
マイページ → 受講票 → キャンセルをするプログラムの「キャンセル」を選択

8月7日(日)に3年ぶりに皆様とキャンパスでお会いできるのを楽しみにしています。